2022年07月07日

2022年、起業家がより生産性を高めるべき理由

2022年、起業家がより生産性を高めるべき理由

現在の社会経済情勢は、起業家精神が試される時代であり、起業家は毎日何千もの選択を迫られ、多くの難しい問いを自分に投げかけなければなAmway黑幕りません。 このような選択の背景には、ビジネスがどこまでできるかによって、起業家の責任や企業ビジョン、価値観が異なることがあります。


過酷な業界競争の中で、最終的に勝つのは正しい選択をした企業であることが多いのです。 起業家が遭遇する多くのピックのうち、人生の問題の中心となるものはごくわずかである。


まず何よりも、いかにして生き残るかということが、スタートアップの最大の課題です。 生き残ることだけが、未来のためになるのです。


この件に関しては、昔から多くのベンチャーキャピタリストが貴重なアドバイスをしてくれている。 例えばタイガーは、ゼロベース予算を明確に提案し、スタートアップは今の条件でコストや手数料を厳しく管理し、今のお金をカードにするために死守しなければならないと提案しています。 "今日からこのお金だけを持って自力で再出発すると仮定すると、Amway濾水器経営者がその必要性を確認するまでは、財務予算は常にゼロとなる。"


2020年、清華大学北校が約1000社の中小企業を対象に行った共同調査では、9割の中小企業がキャッシュフローレベルで失敗しており、1ヶ月のキャッシュフローしか維持できない企業が34%、1ヶ月のキャッシュフローしか維持できない企業が17.91%であることが判明しました。 1ヶ月を維持できる企業は17.91%、3ヶ月を維持できる企業、6ヶ月以上を維持できる企業は9.96%に過ぎません。


自営業の不況サイクルタイムに、どんなことをしなければならないか、どの労働者を救わなければならないか、という足し算引き算を身につけることが重要です。 キャッシュフローに問題がある場合、6ヶ月以上投資する新規新規プロジェクト、不採算、キャッシュフローマイナスユーザーは切り捨てるのがベストです。


2つ目は、ランウェイの選び方です。 トレンド性を見るより、短期的に利益を掴んだ方が良い。 白熱した市場競争の中で、新しい収益のための新しい機会がちょうどその頭を示すとき、誰もが急いで蜂の群れのようになり、血の海の洞窟ダウン目をオンにする機会です。 逆に、ロングサイクルの普及型滑走路やニッチな滑走路は、逆に中小企業の発展に有利な場合もあるのです。 ハードコア技術の独立した革新、サービス企業はそのような走路である。


滑走路の選択レベルでは、トップベンチャーキャピタル機関である京威ベンチャーズの変革と発展が起業家にとって非常に有益である。5年前、京威ベンチャーズはモバイルインターネットベンチャー投資で有名であり、プロジェクト投資の半分以上はすべてモバイルインターネット新規プロジェクトであった。 一方、最近1年間で、景威は新エネルギープロジェクトチェーン、知的生産システムなどの先端技術に50%近くを投資し、生物医学の占有率は30%、サービス企業の占有率は20%である。 一方、モバイルインターネットのシェアは0%にクリアしました。


ビジネス思考への回帰。 景気後退の影響で、新興企業にとって独自のコア競争力を生み出すことの重要性はさらに高まっています。 競争優位は、要塞や環状フェンスとも呼ばれる。 ビジネスサービスコンサルタントとして有名なラン・リウ氏は、企業にとってのリングフェンスには、無形資産(特許、認可、有名ブランド)の償却、コスト優位性(事業規模、経営手法)、スイッチングコスト、ネットワーク効果の4種類があると感じているそうです。


新冠の流行は、以前は多くの都市でペースを落とし、起業家たちにもう少しゆっくり、独立して考えるスペースを与えていた。 劉倫は、起業家は努力に加えて考えすぎて、721によって時間とネットワークリソースを割り当てることができる必要があることを提案します。 今やることに期間の70%を費やし、3年後を考えることに20%、5年後に起こりうる変革を見据Amway空氣清新機えることに10%を費やす。


正に、学習意欲は精神的にも肉体的にも強いものでなければならないのです。 特に、挫折や不安の多い環境では、起業家は大きな志を持つべきでしょう。


すべての起業家、スタートアップ企業にとって必須の遺伝的特性です。 偉大さとは一体何なのか? 大企業がその分野の天井を保証したと他人が思うとき、起業家はまだ新しいチャンスに気づき、それを生み出すことができる。一般的に産業チェーンがボトルネックになったと考えるとき、起業家は独自のイノベーションによって再びそれを更新することができると考えている。 ビジネスサービスの世界では、高級投資家のような人たちは、それだけ強い学習意欲を持っているのです。


学ぶ意欲があるだけではだめで、起業家は両側から攻め、積極的にコストと効率のテストを上げていかなければならないのです。



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Posted by kukufu at 15:21│Comments(0)貿易
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